イスタンブール→アンカラ→カッパドキアと移動すれば、楽です。

>>イスタンブールからカッパドキアまでが、
>>僕が乗ったときで11時間程度。

僕は、イスタンブールからカッパドキアを夜行バスで移動しました。

---------------------------------------------------
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/kayseri.htm
イスタンブールから夜行のバスでネブシヒールに着いたら、霧に包まれた朝だった。
ボーッっとしていると、わけのわからない客引きが声をかけてきて、一緒にホテルを回り、ベッドにころがりこんで、そのまま昼まで寝る。
----------------------------------------------------

このように、男の僕でも、
夜行バスだと、睡眠が十分にとれず、身体が疲れて、
ボーっとしています。

まあ女性の方が体力がありますが、
トルコは、日本女性を狙ったトルコ人がうじゃうじゃいますから、
あまり、頭がぼんやりしていると、とんでもないことになりますからね(涙)。

出来るだけ移動を昼間にして、
移動時間も短くして、
楽に旅をした方がいいです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント