もともとトルコは、女1人で旅をするところではないです。

naoonaさん、どーも。

トルコでセクハラなどの、嫌な経験をした女性は多いです。
とにかく、
トルコ人で、日本語ぺらぺらな人間は、
日本人を騙して金儲けをすること、
日本女性と結婚すること、
日本女性を食い物にすること、
これしか考えてません。

誰が、趣味で日本語を勉強するでしょうか(笑)。

僕は以前から、トルコ人について警鐘を鳴らし続けてきました。
するとなぜか、「トルコ人大好き日本女性(涙)」から
攻撃されるんですけどね。

僕のサイトの「海外個人旅行の宿」
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/accomodation/accomodation.htm

のなかでも、警告が書いてあるのは、トルコだけです。
-------------------------------------------------
「トルコで注意しなければならない宿」

トルコには、日本人狙いの、ボッタクリ宿、ボッタクリ旅行代理店、セクハラガイド、強姦ボーイなどがたくさんいます。
日本女性がトルコ人とエッチをしても、それを口にしたら、馬鹿にされます。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/accomodation/meast.htm#caution
--------------------------------------------------

このリストに、
 SAKURA TOUR&TRAVEL 
も追加しておきました。

もともと、トルコは女性一人で旅するところではないです。
現地で誰か捕まえて一緒に旅をする。
まあ、トルコの女一人旅(日本女性)なら、
男がセクハラするために、寄り集まってきますよ(笑)。

だいたい、いまどき、わざわざトルコへ行く理由がないんですから。

僕は、1999年にアジア横断をしたとき、
イランからトルコ東部に入って、シリアへ抜けました。

これは、イスタンブールへ行くのが嫌だったからです。
日本語ぺらぺらのトルコ人ほどひどい連中はいません。

イスタンブールでは、互いに相手の悪口、告げ口を言い合ってますよ(涙)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント