08/05/04 23:48

Re: チェコの地下鉄

地下鉄だと地下鉄駅まで市バスで行き乗り換えです。
危険はないけど面倒かと思います。

わたしは、CEDAZの直通バスで市内に行くのか(90kc)、同じ会社の乗り合いバス(同じ形)で直接ホテルを指定すると安く行ってくれます。(400kc?くらい)
http://www.cedaz.cz/public-shuttle-bus-from-airport-to-prague-centre.php
直通バスは30分ごとに出て地下鉄Republkyの近くまで行きます21:00まであるのでこの時間なら大丈夫かとおもいます。
バス、乗り合いタクシーともロビー右手の出口に並んでます。
切符売り場もあるけど、運転手に直接支払いもできます。
地球の歩き方にものってたと思います。

チェコの地下鉄、トラムは乗りこなすと便利で、1日とか3日券買うとよいです。ただ乗りはつかまると罰金が高いからやめたほうが良いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント