Re: 水中カメラ

>またやってなかったとして日本で2万円出して買って行く価値があると思いますか??
「価値観」は人それぞれだと思いますが、私は是非ハウジングを買ってもって行かれる事をお勧めします。
(詳しくは「駿さん」のレスにありますね)

手前味噌ですが私は旅を3度楽しみます。  
まずは、行く前の準備。(大げさに申せば、ガイドが出来るほど調べまくります) 
次に、旅先ではなるべく「地元」に触れ合える様に心がけますし、毎日の行程などをメモっておきます。 
そして、帰宅したら、写した写真を整理し、メモなどを参考に「旅行記」を作成します。 もちろん要所要所には撮った写真を挿入します。 (先月上旬に沖縄久米島で潜ってきましたが下手ながら楽しい旅行記が出来ました)

せっかく、高い旅行費を掛けて行かれるのですから、「アーア! 写真を撮っておけばよかった」と云う事がないように好きなだけお撮りになれば良いと思います。

エジプトは我々夫婦の憧れす。 
何度も行ける所ではないと思いますので、充分楽しんで来てください。 (帰国されましたらレポートをお待ちしています)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント