海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ホテルなど宿泊施設 >カナダのB&B

カナダのB&B

こんにちはゲストさん

こんにちわ。
夏にカナダへ行こうと考えていてホテルorB&Bの
予約をしようと思っています。
そこで、いろいろ見てるのですが、ちょっと意味がわからず、
ここで質問させていただきました。

問題の部分ですが、部屋の説明で以下のように書いています。
each room has a 3 piece ensuite bath and TV
これは個々の部屋にトイレ、洗面台、シャワー、TVがついている
と考えていいのでしょうか?
英語ではbath(bathroom)は日本でいうお風呂というだけではないことは
わかっています。ここにバスタブもつくと4pieceやfullというらしい
ことまで辞書をみてわかりました。
あとensuiteというのがいまいちわからず、続いて。。とか
そんな意味が書いてある辞書があったので、日本でいうところの
ユニットバス(バスタブなし)という感じのものが部屋についている
ということでしょうか?
とにかく、部屋ごとにシャワー、トイレがあるならOKなんです。

しかし、ほかのあるB&BのHPを見てみると
King and ensuite bath と書かれている部屋があったり、
Queen and private bathと書かれている部屋があったりで、
これはどういうことなんだろうと疑問になっています。

旅というより英語の質問に近いですが、お分かりになるかたが
おられましたらよろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

カナダのB&B

キシリトール 05/06/15 03:22

4

違い

さっちゃー 05/06/16 02:15

5

追記

さっちゃー 05/06/16 02:18
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品