05/09/22 23:49

ちょっと安心しました☆

こんばんは。再度のお返事ありがとうございます。

今回個人旅行で私一人で行くので、相談できる相手もいないし
しばらくうなってましたが、だいぶ安心しました。
防寒対策しっかりしていきます。ホッカイロも忘れずに(笑)

そういえば去年の12月にオークランドに行った時、夏なのに
風が強くあまりにも寒くて日本で行きに着ていたコートを現地でも
しっかり着込んでいました。強風は大敵ですね。
冷え性・寒がりなのでツアーを楽しめるようにあたたかくします。

ところで月夜野さんはクライストチャーチに行かれた事はありますか?
マウントクックはどうしても行きたいのですがトランツアルパインは
どうなのかなぁと思っています。
ツアーもありますがたとえば自分で駅に行き、列車に乗って往復したら
飽きるのかな、なんて考えているのですが…
ツアーだと帰りはバスで途中ジェットボートに乗ったり出来るようでして…
もしトランツアルパインツアーについてご存じだったら教えて頂けると
幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 楽しんできてください

こんばんは。

トランツアルパインはちょっと知りません。ごめんなさい。
    冬季はスノーアクティビティで来ている人が多いと思うので
    ツアーなどがどの程度行われているかはわからないのですが、
    現地にはビジターセンターなどがあるので、そこで尋ねてみれば
    大概のことは分かると思います。

周辺には登山までしなくてもライトなトレイルも整備されているので
    無理をしなくてもNZのアルプスとも言われる自然を楽しめるかと思います。
    ジェットボートなどは周辺の湖などでできるかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件