運が良かったことがわかりました

結論が出ていたようなので、投稿するのはやめようと思ったのですが、皆さんがたくさん投稿されているのを拝見して、やっぱり書かせていただくことにしました。
 かなり昔ですが、私も10月上旬にナイアガラの滝に少しだけ行ったことがあります。仕事が終わった後、夕方行ったので、大して観光していないのですが、ちょうど行った時は運良く暖かい日でした。その時、どこかは忘れましたが、アメリカ合衆国の北部地域で雪が降っているという気象情報をテレビで見て、びっくりした記憶があります。寒い日もあると皆さん書かれていますが、改めて運が良かったということがよくわかりました。
 それから、この時期の気温の変化の大きさにびっくりしたのは、仕事で行った建物に入った時、あまり紅葉していなかった木々の葉が、出てきた時には色が変わっていたのを見て感動した記憶があります。雨が降って気温が下がったようで、ちょうど良いときに行くことができたと感謝しています。
 ケロ子さんも天気に恵まれますように、幸運をお祈りします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ジョージイさん!

書き込みありがとうございます。
    広い北米、とっても気温差あるのにびっくりしてます。
    暖かい日になるのを願っています。
    一応、旅先ではそんなに天気が悪かったこと無いので・・・
    日ごろの行いが良いと言いますか・・・(!)

• いいね! 0
    • コメント 0件