08/05/03 21:23

素人的ドロミテ考え

まだドロミテ未訪なので、あれこれは無いのですが、
皆さんも紹介しているkitamuraさんのHPや,
ドンキホーテさんのHP http://don-quijote.or.tv/
ドロミテ編を見ていると、

私の素人的ドロミテ考で、行ってみたい場所は、
FUNESのサン・マッダレーナ村から見る、オードレ(ガイスラー)です。
オードレ山塊に午後の日射しが当たり、牧歌的な佇まいのマッダレーナ教会を配した、ドロミテの代表的な絵になる風景、ここですね。

私もこの夏前にチロルと合わせて、車で行ってみたいと思っているところです。
なお、☆華☆さんは、スイスでレンタカーを借りてイタリアで乗り捨てる計画のようですが、他国への乗り捨ては、乗捨て料を5万円以上とられます。
レンタカー代と同じ位の乗捨てチャージはもったいないので、私はいつも同国の乗捨てをしています。 私の経済感覚はケチなんですね~。(^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント