08/05/03 21:10

ありがとうございます!

シャガール美術館前でもラベンダーの香りが楽しめるのですね!
情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サントノラ島


    思い出しました。

    カンヌのすぐ沖に2つ島があります。船で20分くらいです。

    その1つ、サントノラ島には僧院があり、ラヴァンダンの
    エッセンスを売っています。

    ラヴァンダンはラヴェンダーの低地バージョンです。僧院で
    はその自家蒸留のエッセンスを売っていますから、畑は
    あるはずです。

    ひょっとして垣根の奥で行けないようになっているかもしれません。
    でも、たとえラヴェンダー畑が見られなくても、この島は行くに値し
    ます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/06 00:15

    Re: サントノラ島

    島にもラヴァンダン(低地バージョンがあるとは知りませんでした!)を楽しめる場所があるのですね~。貴重な情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件