退会ユーザ @*******
05/09/22 23:26

P.S.飛行機の中での映画は何のプロク゜ラムが上映されてしましたか?

度々すみません。ゆきゆきゆうきさんは、飛行機の中で何か映画は観られましたか?最近の映画もありましたか?イギリスへは(あれっドイツにも行かれたんでしたっけ?)どちらの航空会社をご利用されましたか?機内食は美味しかったですか?写真撮られましたか?実は私、よく機内食や現地で食べた食事の写真をデジカメで撮りますヨ!!ちょっと恥ずかしいのですが。。。これもいい思い出です。飛行機の中は、退屈しませんでしたか?混んでいましたか?ワインとか飲まれましたか?そういえば、ゆきゆきゆうきさんは、お酒いけるほうですか?!学生さんだそうですが、専門学校ですか?短大生ですか?4大生ですか?おっと、すみません。プライベートな情報は本サイトの趣旨に反しますね。大変失礼致しました。ごめんなさい。色々書いてしまいました。では、おやすみなさい!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんばんわ(´∀`)

    私は格安で行くためにシンガポール航空を使って、シンガポール経由でイギリスに行きました!
    映画はあまりチェックしていないのですが、ブラッドピットが出てるやつとか、アクションものとかがあったと思います。。
    そのほか、スーパーマリオのゲームができて
    とっても懐かしくて楽しかったです(*´∀`*)

    機内食は比較的おいしかったと思います!!
    写真は撮っていませんが…撮っておけばよかったって思います。。
    客室乗務員のみなさんが本当にお美しくって、
    制服も普通のスーツっぽいのではなくて
    民族衣装チックなものだったので♪

    飛行機は基本的にいっぱいでしたが、イギリス⇒シンガポール便のみすいていました!
    飛行機の中では持って行っていた本を読んだり、寝たり、ゲームしたりであまり退屈しませんでした(*´ェ`*)
    アルコールは得意ではないので、ほとんどオレンジジュースと紅茶でした!!
    あまりプライベートすぎる質問は困っちゃうのですが、これくらいなら大丈夫ですよ(>З<)
    私は大学生です!!大学院にも行こうと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/23 07:52

    お早うございます。シンガポール航空はサービスがいいですよね。ゆきゆきゆうきさんへ!!!

    ゆきゆきゆうきさんへ。いつもお便り有難うございます。結構深夜まで起きてられるのですね。私の方は、遅くても12:00までには就寝です。朝は6:30位起きて、毎朝ラッシュアワーで通勤です。大学院へは是非ご進学されて下さい。今になって私も大学院へ行っておけば。。と後悔です。日本の高学歴社会はいまだに健在で、大学院卒のほうが自分の進みたい希望も企業はかなえてもらいやすいです。(これでもW大理工学部卒なんですヨ!!おっと、ちょっと自慢してしまいました。でも大学院卒の同期の方が出世してしまいましたが。。。)
    シンガポール航空は、1997.8.24~8.31に仕事でシンガポール航空を利用(ナイト・フライトでした)しましてシンガポールに滞在してきました。シンガポール航空は最新型の装備でのサービスがウリで、今では普通ですが、全席の後部座席の目の前に液晶タイプの画面が備えつきで、映画や音楽etc.すっかり楽しんでしまいました!! ゆきゆきゆうきさんのお友達も、結構海外旅行される方多いですか?最近は年間190万人の日本人が海外渡航されるとか。是非世界観や価値観、人生観が広がりますのでドンドン世界に羽ばたいて下さい。広告代理店や商社、貿易、金融、もちろんメーカーや医薬品、大学教授などなど、ますます海外でグローバルに活躍される方が増えていくと思います。語学もとても大切だと思っておりますので、色々大変ですが、お身体大切に頑張って下さい。大学は後期に入りましたが、試験とかレポートとかは大丈夫ですか? 私も大学生に戻りたいな!! See You!!