退会ユーザ @*******
08/05/03 16:28

参考URL

NORI★NORIさん、こんにちは。
初めてのNY、楽しみですね(^_^)

私は去年の11月に行ってきたのですが、その時に参考にした
ウエブサイトをご紹介します。よければ覗いてみてください。

http://www.nylovesyou.com/ (NY Loves You)
・・・ホテルやレストランなど、情報量がとにかくすごいです。
あと、ここの掲示板(Cafe-Summer of Love)には、通の方や
在住の方が回答者として多くいらっしゃるので、頼りになります。

http://nyliberty.exblog.jp/ (ニューヨークの遊び方)
・・・在住の方によるブログ。旅行前に読むと、気分が盛り上がります。

「遊び方」の過去ログに、お散歩マップみたいなのがあって、
それを参考に私も、グラウンド・ゼロ~チェルシーあたりまで
歩いてみました。ソーホー~ヴィレッジあたりが特にお勧めです。

良いご旅行を♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 参考URL

    ラヴリさんありがとうございます♪
    現地の人のナマの声が一番リアルで気分アガりそう!!
    これから教えていただいたページで、
    みっちり情報収集&旅気分をします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件