ターシャは【ターシャ保護センター】でなければだめなのですか?

だめでなかったらマクタン島あるいはセブ市内の宿泊ホテルでも手配してもらえると思います。
オプショナルツアーもHISなどにあるので現地ホテルでも手配可能と思います。
cat-police さん紹介のホームページでも現地(タグビララン)に着いてから車チャーターのようなので現地に行ってからの手配となるみたいですね!
我々がボホールへ行った時の船着き場にもターシャ、チョコレートヒルズ、のパンフレットを持ち観光しないかと近づいてくる人たちが多数いました。
その人たちの誘いに乗るのも一つの手と思います。
ツアーの内容は下のURLの中程【セブ島からボホールへ】からを参考にしてください。
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/bohol.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント