Re: こういう事例が報告されています ↓

ラヴリさん ありがとうございます。
私も、パスワードあたりで、つまずいています。私の場合は、クレジット会社に登録するところで引っかかっている状態なので、まだ、皆さんのトラブル以前の初歩の初歩です、でも、前もっていろいろ事情を知っておくことは、とても参考になりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チケットゲット

ラヴリさん、情報を提供していただいた皆さん、ありがとうございました。何とか、ミラノ、ボローニャ間の往復チケットを買うことができました。しかもAmica で、途中何度かあきらめようかなと思ったのですが、、ちゃんと買っている人がいるのだから、と何度か挑戦、ついについに買えました。ただ、クレジット会社にまだ請求があがっていないので、自信が揺らぎそうなのですが(6月8日の日本時間深夜に買いました)・・。
     でも「Oder confirmed by Trenitalia」のメールが届いたんですもん大丈夫ですよね。 本当にありがとうございました。私も皆さんのお役に立てる情報が提供できるといいなあ! 

• いいね! 0
    • コメント 0件