08/05/03 07:11

ドライバ-一人が全てやってくれました。

vicさん、おはようございます。

colque tourを利用しましたが5人の客にドライバ-が一人、3日間のツア-でした。

3日目になるとドライバ-の疲れが一目で分るほどで、特に3日目は朝4時30分からずっと運転しているので、客のフランス人が「パンフレットに載っている場所に行かない。」と言ってドライバ-と口論になり車内が張り詰めた空気になり息苦しさを感じるほどでした。
ドライバ-はボ-ダ-に着く時間も決められているし又トンボ帰りでウユニに戻らなければいけないのでもういっぱいいっぱいでした。

どの会社がいいか、難しいですね。
colque tourを選んだのもドライバ-が英語が喋れてランクルが新しいという情報だった理由ですがいざ参加してみるとドライバ-はスペイン語のみ、ランクルは片方ドアが閉らず、窓の3分の一が閉らないというものでした。

事故が起こったという事、ついこの間参加したばかりで他人事ではなく自分にも起こりえたかも知れず、複雑な気持です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/03 09:03

訂正

ランクルは片方ドアが閉らず→片方ドアが開かず(出入りは一方のドアのみ)

• いいね! 0
    • コメント 0件