海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >皆で海外へお出掛けしませんか?(35~50代の女性限定)

皆で海外へお出掛けしませんか?(35~50代の女性限定)

こんにちはゲストさん

..:☆:゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*゜☆。.:*:・'゜☆。.:*゜:☆:゜

始めまして、私はmixiのコミュニティーで
趣味の合う方達と「お出掛け」や「海外旅行」を
楽しんでいる横浜在住の主婦です・・・
 
下記のような内容なんですけれども
もしよろしければ参加なさいませんか?

≪≪≪≪≪ 詳細 ≫≫≫≫≫

海外旅行&お出掛け大好き、I love travel 「branch」は
30代40代50代の大人の女性の為のコミュニティーです!!

メンバーさんから「お出掛けプラン」を募集し
自分達で企画から幹事までやってしまうので
手作り感のある、とてもアットホームなコミュですヾ(*^▽^*)o

興味のある「お出掛けプラン」があれば
ご自由にイベント&トピックを立てて下さいネ!!
国内の「イベント」を通じて、親睦が深まり&意見が纏まれば
皆でワイワイ海外旅行に繰り出しましょう(*'-^*)-☆
海外在住の方も参加してネ!! 現地でお逢いできるかも?
下記にピンときた方、是非ご一緒しましょう\(*^0^*)/

①旅行友達を見つけたい方
②海外旅行の情報交換したい方
③海外のお話を思いっきりしたい方
④前から考えていた、こだわりプランをお持ちの方
⑤リッチ&贅沢な旅行をしてみたい方
⑥世界遺産を巡ってみたい方
⑦一人じゃ不安なので、皆で海外へお出掛けしたい方
⑧出来れば成田空港出発できそうな方、 または現地で合流可能な方
⑨同じ年代同じ趣味の方達と、知的に穏やかに歳を重ねて行きたい方
⑩*海外&国内旅行*食べ歩き*映画*各種コンサート*観劇*美術館巡り
  *テーマパーク*カルチャースクール*「お出掛け」が好きな方

参加方法は下記の中らチョイス出来ます(≡^・^≡)

①友達にmixiに参加されている方がしらっしゃれば
 その方に招待して頂いてからI Love travel「Branch」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=293753の参加ボタンをクリックする!
②すでにmixiに参加されている方はI Love travel「Branch」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=293753の参加ボタンをクリックする!
③b612happy@leo-net.jp宛てにメルアドを送信する! 


尚、入会金&月会費等は頂いておりませんので
お気軽に参加して下さいネヾ(*^▽^*)o

..:☆:゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*゜☆。.:*:・'゜☆。.:*゜:☆:゜

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

皆で海外へお出掛けしませんか?(35~50代の女性限定)

b612happy 08/05/02 22:14
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



おすすめ旅行用品