Re^2: 北京はどちらを?

お返事ありがとうございました。
旅慣れた感じと「3泊4日」にひかれて不躾に伺ってしまいました。
たしかに観光よりもその他の旅で出かける方の方が多いですよね。

それから便利なサイト教えていただいて嬉しいです!
ホテルの住所が日本文字ばかりだったので(名前は簡体字が入っている)早速入力したら表示してくれました。わかりやすくて面白い! 出かける前にかなり楽しめそうです。

重ねてありがとうございました。

うーん・・・、船で北京動物園と頣和園、円明園・・・、北海公園散策と後海の屋台飯・・・、ライチをたくさん食べて、腱(月偏を毛偏に換えて)子jianziと腐乳を買って帰る・・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/03 15:45

祝你旅行愉快!

いえいえ、少しだけでもお役に立てたようでよかったです。

僕の場合、目的地がガイドブックに載ってないことが多々あるので
    いつも行く前は情報収集に追われてます。で、全て個人手配で行って来ます。
    って、そんな旅行前の計画立ててる時間もとっても楽しいんですけどね^^。
    で、もう1泊でも長く行って来れれば、1日だけでも観光に当てられるのですが...。

では、良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件