退会ユーザ @*******
08/05/02 18:04

ご参考までに

☆華☆さんのレスは無しのようですが、皆さん盛り上がっていますね。
私は、ドロミテ方面は1度しか行ったことがないので、
ここでコメントできるほど知ってはいませんが、
宿について一言。

海も山もバカンスシーズンのイタリアのリゾート地では、
短期の宿泊が断られることが多いです。(ドロミテエリアもリゾート地です)
最低3泊、通常1週間の予約でないと受け入れてもらえないのでは?
私が行ったときは3泊で申し込んで、3ツ星クラスには全部断られました。

さて、私も7月下旬にちょこっとドロミテ方面に行こうかと思って調べた時に
出合ったサイトをご紹介します。(結局違う方面に行くことになったのですけど)
http://www.eu-alps.com/italy/dolomiti/hotel-guide.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント