08/05/02 17:55

運行期間

こんにちは。

バスはまだ夏ダイヤが出ていないので正確に分かりませんが、西部のみざっと見たところロープウェイなどはSass Pordoi, Col Rodella, Langkofelscharte等幾つか10月上旬一杯まで動いているようです。バスも大抵同じくらいまで動いているはずなので、晴れの日に入れさえすれば9月下旬でもまだいろいろ楽しめるのではないかと思いますよ。

私は南チロルではいつもドイツ語で通してしまう関係もあって、ドイツ語の名前がある限りドイツ名で呼んでしまうことが多いですが、ご容赦ください。もっともSellajochを南へ越えるとほとんどイタリア語だけになるのでさすがにどうしようもないですが…。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 運行期間

    お知らせ有り難うございます。

    見所はどこが良いか、Bolzano 発の観光バスなり、路線バスの便はどうかなどについて探している所でした。バスは大丈夫らしいとの事、心強いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件