退会ユーザ @*******
08/05/02 12:35

ろっきい様情報本当にありがとうございました。m(v_v)m

ろっきい様も貴重な情報本当にありがとうございました。m(v_v)m

ろっきい様もいろいろな情報下さり
深く感謝しております。m(v_v)m

詳しい詳細まで、調べてくださりうれしいです。

それと、そんな詳しい情報を見つけられる点はうらやましいくらいです

私、バス移動は苦手ですが、すごく安くいける情報でした

友人も海外好きな人がいるので、是非この情報も活かさせてください。

飛行機も多少怖いですが、東南アジアの道路も結構舗装されていない

イメージが強く結構怖いですね。
ろっきい様もステキなたびいっぱい、してくださいm(v_v)m

すごく参考になる情報本当にありがとうございました。m(v_v)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント