ノンカーイへ、空港発21時のバスがあります

もうすでにバンコクまでのチケットはお持ちのようなので。
スワンナプーム国際空港バスターミナル(別名、公共交通センター)発21時のノンカーイ行夜行バス(トイレ付)がありました。
乗り場はチケット売り場の前。
飲み物と菓子付き所要8時間50分程度で、454THBでした。

ノンカーイはラオス国境の町です。ここから朝7時30分発のビエンチャン行国際路線バスを利用します。60THB。
友好橋を渡り、ビエンチャン市街のタラートサオバスターミナルに午前10時前に到着します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/05/02 12:35

ろっきい様情報本当にありがとうございました。m(v_v)m

ろっきい様も貴重な情報本当にありがとうございました。m(v_v)m

ろっきい様もいろいろな情報下さり
    深く感謝しております。m(v_v)m

詳しい詳細まで、調べてくださりうれしいです。

それと、そんな詳しい情報を見つけられる点はうらやましいくらいです

私、バス移動は苦手ですが、すごく安くいける情報でした

友人も海外好きな人がいるので、是非この情報も活かさせてください。

飛行機も多少怖いですが、東南アジアの道路も結構舗装されていない

イメージが強く結構怖いですね。
    ろっきい様もステキなたびいっぱい、してくださいm(v_v)m

すごく参考になる情報本当にありがとうございました。m(v_v)m

• いいね! 0
    • コメント 0件