Re: バンフについて・・・

こんにちは。
もう随分前ですが、レイクルイーズ近辺に住んでました。
行く時期はいつですか?
レイクルイーズは、湖が溶けるのが6月初旬、そして9月末頃から、
また凍ってしまいます。
(もしかしたら近年の温暖化で少し変わってしまったかもしれません)
その湖が溶けてからの1週間は、湖の色が何とも言えない水色で、
とても綺麗です。
湖の湖畔をトレッキングしていくと、途中で小さな湖があり、
そこもとても綺麗ですし、そのまま上まで上がると、
レイクルイーズを上から見下ろせます。絶景です。
あとは、リフティングとかもできますし、ホントに何もないところなので、レンタカーして走っていると、天然サファリパーク状態です。
熊とかも見れますが、危険なので絶対に外に出ないでください。
毎年、ローカルが熊に襲われてますので。。。

せっかくの新婚旅行ならば、お金が許せるのなら、
贅沢した方が絶対楽しいですよ!!
せこびっちに旅行していると、喧嘩になるだけですから。。。。

お幸せに!楽しんできてくださいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 行く時期

    行く時期は、9・10月を予定しています。
    もしくは、仕事の関係で7月下旬ですね。
    9月中旬ですともう湖は凍ってしまってますかね。

    うーん、新婚旅行ですから贅沢したいです!
    何に重点を置くかですよね。
    私はホテルをちょっと豪華にしたいですし
    旦那様は多分食事関係にこだわると思います。。。

    それでなくても疲れていると人間、ちょっとしたことで
    喧嘩になりますからね(って、私だけかもしれません)

    楽しい旅行になるよう、頑張ります!!
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件