再度、、追伸、、、。

 先ほどの件ですが、、≪Remove≫をクリックしたら、全てがクリアになり解決しました、 (ホットしました)。
 ちょっと慌ててしまいました、、(笑)
その後、、再度挑戦し、先日返信で頂いていた通りに進んでいたのですが、≪ボルドー≫さんの言う、Billing address same as above ?の□に(レ)マーク入れて終わり、、、との事でしたが、、その後も有りまして、、。
Eメールアドレスを入れる指示あり、PCのアドレスを入力しました。
クレジットカードでは裏の3桁の他に表面のクレジット番号も入れるように指示がありますが、、、この件は聞いていなかったので、少し心配です、、大丈夫でしょうか?
 

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント