今晩は、、アルカトラズチケットでトラブル ??(涙) ☆

≪ボルドー≫さんへ
 娘が神戸から帰省し、ようやくサンフランシスコの日程も決まり、アルカトラズのチケット購入に取り組んでいますが、、が、やはり すんなりは行かないようです、、。
 希望の日付まできて、第一希望、第二希望、第三希望を決め、人数を②と入れて、、、Proceed to check をクリックしょうとして気付いたのですが、右側の欄に(確定確認欄?)、22日 21日と二日分が記入してあり、トータル金額も二日分の金額が載っています 。
 一度、元に戻して、し直そうとしていますが、それが出来ません。
21日に二人で申し込みたいの21日しかクリックしてないのに、、何故22日も記入されているのでしょうか?
 一度全てをキャンセルしたいのですが、、、。
すみませんが、、教えてください 。
 

 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/05/01 22:13

    ピックアップもついてませんね。

    http://www.alcatraztickets.com/tours/tourType.cfm?ttid2=83

    ここのサイトでは、ピックアップもついてないで、通常よりも5ドル高いようです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/05/01 22:07

    ホテルからのピックアップを希望ですか?

    https://www.alcatrazcruises.com/website/buy-tickets.aspx

    ここは、ホテルからのピックアップはありません。
    自分で桟橋に行って、船に乗ります。

    オーディオがついています。
    $24.50です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    (ゆうちゃん ★)

     お返事有り難うございます 。
    桟橋までは自力で行けるのでネットからチケットを購入する方法を≪ボルドー≫さんに伺っていたので、今トライしているところでした、、、。
    ネットからの買い物は経験が無く、、手とり足とり、、で教えてもらっています、、が、まして英語なので悪戦苦闘中です (笑)
    ≪ゆうちゃん★≫さんの言うように、ガイドブックでは$24.50ですよね、、、。
    ネットでは$34.50 でしたっけ?
    それでも、ツアーで行くと$65~$75するので、ましなほうです、、。
     アドバイス、有り難うございます  。
    また、なにか教えて貰えるようなことが有りましたら、、教えてください ♪♪


    • いいね! 0
    • コメント 0件