退会ユーザ @*******
08/05/01 16:40

カンディアンロッキー&イエローストン

6月ならカナディアンロッキーの絶好のシーズンなので1週間ほど(もっと長く)回るといいかと。南下してイエローストンも最高です。西進してポートランドまたはシアトルです。
移動はグレイハウンドバスまたは列車がいいかと。
アメリカもこの辺りは比較的治安がいいですが、カナダのみの方がより安全かと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: カンディアンロッキー&イエローストン

こんばんは、レスありがとうございました。
    私は山登りが好きなので、カナディアンロッッキーは楽しみにしていましたが
    やはり良さそうですね、ぜったい行ってきます~^^ 
    あとはマウントレーニアのトレッキングと イエローストーン,, そのあたりで 
    予定を立ててみようと思います。  
    うまく仲間が見つかって レンタカーでも借りれたら良いのですが
    ダメならバスが良さそうですね。   
    初めてのアメリカ大陸なので右も左もわかりませんが、楽しんでこようと思います~。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: カンディアンロッキー&イエローストン

カナディアンロッキーもイェロウストーンもこの季節、奥地はまだ雪がいっぱいです。 とくにイエロウストーンの北部は道路が開いていないところも少なくありません。

お出かけ前に事前のチェックを。 年によってもちろんかなりな差はありますが。 このあたりの道路が一箇所クローズだと回り道はそれは大変です。

マウントレーニアもお出かけなら なるべく旅の終わりのほうでないと奥のコースは開いていないかも。

念のため。