退会ユーザ @*******
08/05/01 16:18

からむことが多すぎ。それより、トピ主に的確なアドヴァイスを。

そんなことで怒りません。天敵とも思っていません。5~6月のチロルは毎年滞在していますが、宿はやっていますし、リフト、ロープウエーなども動いています。7~8月は込むので、6月は絶好のシーズンです。

コース料理がいい人もバイキングが好きな人もいるのです。最初からバイキングはダメと決め付けているから、いつもそんなコメントになるのです。

行きたいのに欲張らないと言われて、カットし、病気、経済的その他の理由でその後行けなくなり、あの時行っておけばと思った方もかなりいるかと。罪なことです。物理的に不可能でなければ、行きたい所を削除しないのが鉄則です。ゆっくり、のんびりするのだけが理想の旅でもありません。

みんながゆっくり、のんびり旅してるよ、みんながグリンデルもツエルマットも3連泊はしているよ、そんなに列車に乗ったらみんな疲れるよ・・。みんなが実はほんの一部の人だったりして。

また、ベルニナ急行にぜひ乗りたいというご両親の願いを踏みにじり、それに乗れない別のコースに導くなど。最近特に酷いようです。
そういうことがないようスイスがらみは毎日見なければならないようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント