ありがとうございました。

みなさん、ご情報ありがとうございます!

トンレサップ湖は乾季と雨季で大きさが違うというのは
聞いていましたが、今の時期だと市内から1時間かかるんですか。
てっきり30分で行くところだとばかり思っていました(笑)。

ツアーはやっぱり安全ですよね。それはわかってるんだすが、
値段を考えると個人で行った方が安上がりかなと思って。
でも、皆さんのレス見ていると女性でも個人で行けそうですね。
夕日を見たいわけではないので、早めに帰ってきます。

レス見てて、クルーズする船も行ってみればどうにかなりそうな
感じがしました。ボラれないようにだけ注意します。
他に行きそうな日本人いればいいなぁ。

せっかくシェムリアップに行くので、やっぱり水上生活を
見て来たいと思います。楽しみです!

ありがとうございました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント