結局見所というのは「水上家屋」だと思いますけどね。

トンレサップ湖自体は、他の人も書いているように、
茶色に濁って、たいしたものではないです。

ただ、水上家屋がちらっと見られるかどうかというくらいですね。
これは、プノンペンとシェムリアップを結ぶ
ボートに乗れば、船着場付近でちょっと見れます。

僕はそれで十分と思いました。

こちらに写真があります。

「White Dolphin」でモンキーダンス@トンレサップ川~シェムリアップ/カンボジア
http://www.midokutsu.com/asia/boat2.htm

僕は、ツアーで行くのでない限り、わざわざ個人で行くことはないと思いますよ。

また僕は、男性ですが、
1人でバイタクに乗って動こうとは思いません。

シェムリアップの治安はどんどん悪くなってますからね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント