ネットでは予約できないようですが、メールで取れると書いてありますよ。

フロムにユースがあったはずなので、検索したら出てきました。
http://www.hihostels.com/
から、
http://www.hihostels.com/dba/hostels-Flåm-042071.en.htm
を発見。

ただ、ネットでの直接予約は出来ないようです。
でも、メールアドレスが載ってました。

それと、確か僕が1988年の9月に行った時も、
ユースはやってませんでした。
時期的にオープンしてないかもしれません。

フロムには有名な「フレートヘイムホテル」がありますよ。
http://www.fretheim-hotel.no/main_eng.htm

日本語のページもついてます。

僕は、フロムへ行って、
フロム駅の観光案内所で宿を紹介してもらいました。

一応この町は観光コースですから、
行けばどこか部屋はあるのでは??

5月だと、オフシーズンですしね。

僕がオスロから、ミルダル、フロムへ行った時の話(1988)。

オスロ大学のサイクリストと会う@フロム(Flam)/ノルウェー
http://www.midokutsu.com/europe/flam.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こちらの最初のスライドショーがいいですよ♪

    フレートヘイムホテルのスライドショー。
    http://www.fretheim-hotel.no/index_eng.htm

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    本当だ!!

    ありましたね、ホステル!早速メールで申し込んでみたいと思います♪
    フィヨルドの観光地だろうから☆☆☆☆☆ホテルばかりだったらどうしようかと思っていたのでホッとしましたー
    いやぁスライドショー見て感激しました。あんな風景がもうすぐ拝めるかと思うと嬉しくなっちゃいました。フロムからフィヨルド観光してベルゲンに行って飛行機でストックホルムという計画です。他にもアドバイスありましたら是非教えてください。旅行記も参考にさせていただきますね。本当にありがとうございました。