ですよね・・・

モロッコは新婚旅行には刺激がありそうですよね。。。
すごく興味があるならいいんですけど・・・。

トルコも拝見しました!
私も3年くらい前に行きましたがいいところですよねーー!!
私もバザールのトルコ人の日本語のうまさに驚きでした☆
町を歩いてると男性の団体?にジロジロ見られて
勝手に写真まで撮られそうになりましたが
内心「結婚相手に困ったら、またトルコに来よう・・・」
と思ったのでした。。。って余談ですが☆

で、お気に入りの国・また行って見たい国は
イスラエル・ベトナム・スイス・ポルトガルですかねー。
あとは色々都市名になっちゃいます。
スペインも行ってない都市に行ってみたいです。
(マドリッド・トレド・グラナダ・バルセロナしか行ってません)

今回、旦那様は海外初ですし乗り物酔いもひどいということもあって
今まで海外に行ってみよう!と考えたことがなかったらしく
したがってどこに行きたいか?と聞かれても
わからないそうです(笑)
1つくらい見てみたいとか行ってみたいとか
ありそうなものなのに・・・。

頑張って新婚旅行を成功?させたいと思います!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント