セダンとキャンピングカー

キャンピングカーは一般のレンタカー会社ではあれば借りれます、ドイツの場合は皆専門の会社になっているようですので、そこからレンタカー会社が借りて更に個人のリクエストに合えば借りれるようになるとは思います。だいたい月単位で2-3千ユーロになります。走行距離も無制限とは限りません。リースの場合も一般車はだいたい15000km-20000km(一年間で)です。それを越えると1kmにいくらとか加算されます。ただ貴殿かかれたHPは内容はチェックしてませんが、あれも一般車両のようですが? 他のEU内オランダとかもチェックされたほうが良いと思います。ゴーグルのドイツ版、オランダ版で英語でキャンピングカーで出てくると思います。
基本的に休憩エリアでの火の使用は禁止です。室内では見えない限り大丈夫だと思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/05/01 18:12

    Re: セダンとキャンピングカー

    1年間で20000kmと言うのは、かなり少ないですね。
    単純計算で、1週間384kmしか走れない事になります。。。

    ゴーグルのドイツ版やオランダ版で検索する、と言うのは非常に良いアイデアですね。
    早速、色々と調べてみます。

    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件