富都大飯店を予約してみました。

CALLRYOさんありがとうございます。
台北で一泊することにしました。
値段も手頃だし、バスもホテルの前に止まるようだったので
ここにしてみました。
台湾はそのうち行ってみようと思っていたので楽しみです。
もっと時間があればストップオーバーしてもよかったんですけど
会社の夏休みが終わってしまうので笑

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/15 21:36

空港行きのバスに積み残しが

無料のトランジットホテルが付いてるような情報もありますが、以下は台北市内にホテル(富都大飯店)をとられるとして・・・・。

実は10日ほど前、台北の中山駅近くにホテルをとってトランジットしました。
    翌朝の飛行機が8時代と早かったので、台北駅脇のバスターミナルから5時始発の国光号を利用しました。
    わたしは幸い乗れましたが、5名ほど積み残しがでました。
    どうも、座席の数以上の乗客は乗せないようです。
    そして、満席のせいか、いつも立ち寄る途中の営業所も素通りでした。
    これまでこんなことはなかったのですが、ぎりぎりに行くと乗れない可能性もあるようなので、空港へは、少しだけ時間に余裕を持って行かれると安心だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 空港行きのバスに積み残しが

私は荷物を持って移動するのが嫌だったので(いつも旅行代総額以上に買物してしまい大荷物の為●~*)ホテルにリムジンバスのとまるところにしました。仰るとおり、余裕を持って行動します。
    なんか5000円くらい払えばこれまでどおりにホテルと送迎の手配してくれるようでしたが、ゴルフ場のホテルにされたら最悪なので、
    あとみなさんの暖かいアドバイスのおかげで台北がすごく楽しみになってきてしまい、もう無料じゃないほうが良い気分になってしまいました(^▽^笑)満喫するには自分で選んだほうがよいかと・・・。本当にありがとうございます。楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 良かったですね。(^_^)v

rie_kittyさん、こんにちは。

台北泊ということは、無事午後便が取れたのですかぁ?
    富都なら、MRTの駅からも歩ける距離ですし、何かと便利だと思います。
    短い時間ですが、台湾を楽しんでください。(^o^)丿

• いいね! 0
    • コメント 0件