08/04/30 20:23

日中であれば危険はないですよ。

 バイクであろうが、何であろうが、日中であればトレムサップ湖に行くのには危険は無いと思われます。
 トレムサップ湖の船に乗るのでしたら、団体さんで乗るか、単独で乗るかは、バイクのお兄さんと相談して決めてください。
 私は、バイクのお兄さんに普通の集落の漁船とネゴシエイトしてもらって、4年前ですが60分5ドルで乗りました。
 小船は60分走り続けるのではなくて、10分ぐらいの小島までの往復でしたが、軽油節約で小船のディーゼルエンジンは中国製でしたよ~。
 離れ小島ではその時にお祭りをやっていて、かなり強い地酒を回し飲みでご馳走になりました。
 現地のお祭りに出くわすことが多い私でして、楽しい経験でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント