では最後に

>トレッキングなしで単なる観光の場合、
実際行っても見るのもないじゃないですか。

人間にはそれぞれ趣味趣向というものがあります。

あなたのレスにはヒマラヤのヒの字も出てこないが
ネパールを旅してヒマラヤを一目でもみてみたいと
いう人も多くいますよ。それでポカラまで行ってヒマラヤ
をみて良かったと思う人もいるでしょう?

もちろんカトマンズが好きでタメルに沈没しても、
それはその人の自由です。

自分の主観で言い切ることがおかしいのではないですか。
もし、自分の趣向を書くなら書き方があります。

>初めての人に詳しく書いても消化出来ません。
>ロンプラは文字ばっかりで写真が少なくイメージが沸きません。
>これと似た感じ?になるのでデジタル?的に書くわけです。

こういう理屈がなんか高校生みたいに感じてしまうんですよ。

始めただからって言って「ポカラは行かなくてもいい」
だけじゃねー。

ロンプラとデジタル的という理屈の真意を図りかねますが
わかったのはシャープ&フラットさんがあまり文章を読んだり
書いたりするのが苦手なのかなという事です。

私が考えるに”デジタル的”なレスをつけるなら、2CHの
方が向いてるかも。

「デジタル的なレスでOK!」

下の方の枝に湧いてきた別ハンさんも同じですけどね(笑)

では、またアナタが誰かにいきなり噛み付いたときに。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント