退会ユーザ @*******
08/04/30 19:22

こんにちは。

はじめまして。
トルコ在住(イスタンブール)、アイシャです。

カッパドキアから北キプロスまで行くことができません。夏ならアランやから船でいけますが、今の時期でアンタルヤから飛行機でだけいけます。いつ行く予定ですか?
北キプロスでツアーが必要ではないです。一人でも回ることができます。

安全で楽しいたびを!

アイシャ

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 08/05/01 11:17

推薦します

日本語ニックネーム愛紗さんは妙齢のトルコ美人でトランヴァイすぐ前のイエレバタン サルヌジュ、アヤソフィア、ブルーモスク、トプカピには1~3分で行けます。経営されてるホテルは「歩き方」にあるHotel Merih 2 です。ホテルの右隣に同じく経営の旅行会社が在り大抵そこにおられます。インターネットも可能意。シルケジにもトランヴァイ沿いに歩けば4-5分で行け買い物、両替、タクシムに行くのにも便利です。宿泊、旅行の相談もしてますが、とても日本人には親切です。来日もされており日本人には特に親切ですのでいつも利用させてもらってます。スルタンアフメット界隈には信用していけない旅行会社、自称絨毯、宝石販売屋、またその手先が毎日ウロチョロして日本語で話しかけてきますので、注意して下さい。そのスルタンアフメットのど真ん中にあり交通も便利な愛紗さんのホテル、旅行会は絶対信用出来、非常に親切で日本語も出来ますので安心出来るので推薦させて戴きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アイシャさんありがとうございます。

カッパドキアから、アンタルヤまでバスで行き、そこから飛行機で・・・という感じですか? 5.6月でも船はないですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/04/30 21:53

こんばんは。

そうです。カッパドキアからバスで行き、そこから飛行機でキプロスへいけます。5.6月でまだ船無いらしいけど5月の終わりぐらい私にメールを送ったら、アンタリヤにある船会社に電話して聞くことができます。

何か質問があれば、いつでも連絡をください。私のプロフィールでメールアドレスをのせます。

安全で楽しい旅を!

アイシャ

• 日本語お上手ですね!

(☆愛紗☆トルコ)様 メルハバ~

日本人のカキコかと思ったらトルコ人ですね!

自称常連のさすけねえです・・・お見知りおきを!

トルコにはたった1回1999年暮れ~2000年に(丁度ラマダンで、せっかく入った本物のトルコ風呂に三助さんがラマダン明けの休暇で「ただ風呂に入っただけ」)、21世紀はトルコで迎えました。

トルコは良いところでした又行きたい。

不満はハムソーセージが鶏肉に着色した偽物で味が悪い・・・かな?

• いいね! 0
    • コメント 0件