【駆け足旅行記】ベトナム航空の予約を変更して、中央郵便局へ、そのあとホテルを移動する。

1994年8月30日。
プノンペンで買った、ベトナム航空の切符では、フライトが9月1日になっていた。
ただ、サイゴンで見るものは決まっていて、今日中に見られると思った。

そこで、9月1日のフライトを、8月31日に変更した。
こうすれば、タイへ戻っても2泊が確保できる。

この2泊で、タイのビーチへ行けば、結構面白い話になるかも…。
そう考えたわけだ。

そのあと、サイゴンの中央郵便局で絵葉書を出した。
次にやることは、「バンカンホテル」から「サイゴンホテル」への移動。

やはり、なにかと、ドンコイ通りに近い方がいいからね。
という話です。

ベトナム航空の予約を変更して、サイゴン中央郵便局で絵葉書を送り、ホテルを「サイゴンホテルへ」変更する
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20080430#p3

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント