2万円でウオータープルーフのケースが買えるなら

かなり安くなったんですね。私が買った時はカメラ本体よりもケースの方が高かったですよ。
ちなみに私はぜひ買って写真を撮って欲しいですけど。ダイビングの時にどんな魚を観たか口で説明するのは難しく更に似た様な魚がたくさん居るのでインストラクターの人に撮った写真を見せながらログを書くのが1番良いんじゃないかと思います。又運が良ければあなたしか観れなくて皆から羨ましがられるなんて事もありますし、更に肉眼で何か分らなくてもマクロ写真に残しておけばインストラクターに見て貰って何なのか聞く事も出来ます。
(私は1ダイブ大体30枚は撮ります)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント