08/04/29 20:55

ありがとうございます。予約できたの・・・かな?

0€では成立していないのですね。
やはり、と思いつつ意気消沈。
最後にもう1回挑戦してみてダメならば、JORGE様の紹介してくださったULRから予約してみよう!と思って再度やってみたら、操作自体は前回と特に相違はないような気がしたのですが、何故か今度は「13€」と表示されました。

…予約できたのか?と思いつつ確認フォームらしきところ(クレジット№を入力する)を見てみると、以前失敗した「0€」表記のものと、「13€」の2つIDのが表示されました。
本当に予約できているのか確信がもてませんが…。

JORGE様のご指摘のとおり「0€」では成立していないと思うのですが、かといって入力誤りの方のIDが消えるわけでもないので、困惑中です。
後日、クレジット会社にきちんと請求が来ているか否か確認してみたいと思います。またご報告しますね。
NGだったら、ご紹介いただいたULRに挑戦してみようと思います。
その時点でネット予約が完売状態になっていないことを祈りたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント