08/04/29 19:46

Re: バンフについて・・・

結婚おめでとうございます。
新婚旅行にカナディアンロッキーなんてステキですね~。

私は2年前にツアーでカナダに行きました。
バンフスプリングスに宿泊しました。
お城のようでとてもステキでしたよ~。花がたくさん咲いていて山に囲まれた周りの雰囲気もよかったです。
部屋は、こじんまりとしていました。
このホテルのレストランで食べたディナーがとてもおいしかったです。

バンフの町にはお土産屋さんがいくつかあって、どのお店でも、まとめ買いをすると安くなったり、1個おまけがついたりしました。
小さな町なので、半日もあれば十分だと思います。
バンフで食べたメープルナッツアイスがとてもおいしかったので、時間があったら食べてみてください☆

カナディアンロッキー観光などもブログに書いてあるので、よかったら参考にどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/kiwifor15years/folder/1484846.html?m=l&p=1

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • カナダよりも・・・

    早速ブログにおじゃましました☆
    バンフスプリングス、今までは遠くからみた建物の景色の
    写真しか知らなかったものですから
    近くからみて、「こうなってるんだー」と思いました。
    素敵ですね☆
    そして、私が行きたい!と思っている
    「モロッコ」を見てしまい、「あー、行ってみたい」と
    ため息をついちゃいました(笑)
    今回は新婚旅行ですし、旦那様が海外初なので
    モロッコは時期を見て違う機会に行こうと思っています。
    バンフでのメイプルナッツアイス、アイス好きの旦那様には
    早速教えてあげます。
    ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/30 20:44

    Re: カナダよりも・・・

    モロッコ、おもしろかったですよ~。
    でも、初海外で行くには刺激が強すぎますね。。。
    まして、新婚旅行ですもんね。
    カナダのきれいな景色を見て、旦那様にも海外旅行に興味持ってもらえたらいいですね☆

    superroseさんはたくさん旅行行かれてるんですね。
    お気に入りの国やまた行ってみたい国があったら教えてください。