紙くずになる可能性が大ですね。

(dorayaking)様 マエルハバ~

それよりも、空港発が22:40なら、第1に何時間前に空港に着く必要があるかの方が先決では?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ???紙くずになる可能性が大ですね。

さっそくの返答ありがとうございます。
    何故??紙くずでしょうか??もしかして何か大きな間違いおかしてます???

空港発22:40ですので国内線だから1時間~一時間半前に着きたいと思っています。
    ですので、カドゥキョイ19:20or50発の空港行きバスに乗れば(片道一時間の模様)
    20:20or50に空港着(出発の2時間20or1時間50分前)なので、遅れが出ても一時間前には
    到着できると思っていたのですが。。。

こちらで渋滞の情報きいてもう少し早めたほうが良いか検討したかったのです。。。

紙くず‥渋滞時間はそんなものではないということ??!!でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めての都市で初めてのバス停を捜すのでしょ?

(dorayaking)様 メルハバ~

空港で晩飯を食う程度に行った方が良いのでは?

迷わず一発でいけるなら良いですが、まずバス停を捜すのでしょ?

そのバス停は良くても「トルコ語」で表示、小さく英語で書いてあるかもしれませんが、それを一発で探し当てるのは大変です。

回りのトルコ人に「バス停どこ?」ってトルコ語で聞けるのですか?

日本人程地図が読める人種は少ないです。

現地語の地図を見せても、自分のいる場所も分からない現地人が普通です。

そのような人に目的のバス停を聞く・・・東京で「JRの●●駅に行くバス停どこですか」と英語で聞きながら行くような事では?