トラックストップ

もう、現地でしょうか。

グランドサークル周辺は観光料金+αなのでどこも宿泊費は高いし、僻地なのでその分も高いかと思います。

キャンプ場の他にTruck Stopという手もあります。シャワーやランドリーなどの施設があります。Flying J や TA, Pilot, Love's, Petroなど。24時間の大きなGSです。寝袋があれば、車中泊できます。標高が高くて朝・夜は寒いですが。

ただし、グランドサークルは僻地なのでTruck Stop自体がない可能性が高いです。実際、ありませんでした。とすると、キャンプ場が有力候補でしょうか。日本語でいうキャンピングカー, MotorHomeやTrailer, Camperだと寒い思いをせずに過ごせますよ。

さて、WiFi が主流のUSで僻地のグランドサークル。この情報は見れますかな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント