Re^7: インドへの航空券の手配

なんか勘違いをされている様なので具体的に書きます。

1、片道の航空券は大抵、普通運賃となり、とても高額になります。
  安く旅行がしたいのなら、日本もしくは現地で片道の航空券を購入するという発想は
  止めてください。

2、tigerlilyさんの方法だと、おそらく航空券のために支払う総額は40万円以上になるかも?

3、僕が勧めたマレーシア航空の航空券は:目的地がインドであり、クアラルンプール(KL)で
  ストップオーバーが可能、有効期限が6か月で、帰路の日程の変更が可能なもので、
  すべてセットされた周遊航空券を日本で全部、買っていきましょう、という事です。

  日本で成田>KL>インドの都市>KL>成田の航空券を全て買っておくのです。

4、KLでバンコクとの往復航空券を買うぐらいなら、最初からタイ航空で
  成田>バンコク>インドの都市>バンコク>成田を買っておいた方が安くなる可能性があります。
  

バンコクにある旅行会社のURLです。バンコク発インド往復の航空券を購入できます。
参考にしてください。

http://www.his-bkk.com/
http://mp-tour.com/
http://www.kaosan.info/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^8: インドへの航空券の手配

    全くもって勘違いしていたようです。

    昨日Yuki@maleさんから教えて頂いたリンクや他のサイトで色々探していたのですが、チャイナエアラインやノースウエストで、9月成田発バンコク行きが片道3万くらいのチケットを見つけたのですが・・・。これは普通にしたら高いのでしょうか?確かに往復で4万強ぐらいのがあるので、決して安くはないと思いますが・・・バンコク発日本行き片道はやはり3万くらいでした。

    半年オープンはタイ、マレーシアともに9月出発で11万から16万ほどでした。
    またオープンジョーで検索するとインド行きバンコクストップオーバーでだいたい20万ほど。

    値段だけでみてしまうと片道が安いのですが、これは全く間違いなのでしょうか!?
    またなにか勘違いしてるのかもしれません・・・泣
    もうちょっと調べてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^9: インドへの航空券の手配

    日本では片道航空券が安く買える場合がありますが、
    外国では、安く買えるという保証はありません。

    今回の目的地では、バンコク以外の所で期待するほどの安い航空券が
    買えるか疑問です。

    インターネットで料金を調べると、確かに安い航空券が多いですが、
    実際に旅行代理店に注文をすると、一番安いクラスの航空券は座席数が少なく、
    もう売り切れで、座席のクラスを一つか二つあげる必要がある、と言われる
    ことが多いです。

    インターネットで表示してある価格は「魚釣りの撒き餌」みたいなもので、
    客寄せ用の値段であり、実際には税金・保険・燃料費等がプラスされます。

    外国で航空券を購人するのに慣れた人なら、安い片道オープンの航空券ばかりで
    旅行していくのも、そんなに難しくはないでしょう。

    でも、tigerlilyさんは、あまり慣れているようには思えないので、僕は
    日本で全ての航空券を用意した方が良いとアドバイスをしたのです。