ホテルにメールしてみました

ahoj様

アドバイス、ありがとうございました。
こちらでもお世話になるとは…恐縮です。

調べていただいたホテルにさっそくタクシーの事をメールしてみました。
部屋を予約することは無理なのですが、泊まる予定があることを強調しつつ、タクシーの値段と英語のできる運転手を呼んでもらえるかも訪ねてみました。
さきほど返事が帰ってきて、15ユーロでタクシーを頼んでくれるそうです。
英語の出来る運転手も紹介していただけるようなので、これで観光もなんとかなりそうです。

余談ですが、Kardjali地域についてahoj様が詳しいので驚きました。
トルコ系の住民がいるとは思いませんでしたが、せっかくなので美味しいトルコ料理屋でもあったら行ってみたいと思います。
タクシーの件で不安がありましたが、ahoj様のお陰で楽しい遺跡見学ができそうです。
本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント