Re^3: Pendiniについて

このホテルは便利さという点では申し分ありません。ただし、去年フィレンツェに行ったときにその近所のSTOROZZI PALACE に泊まったときには夜中まで酔っ払いの観光客がうるさく騒いでいるのに閉口しました。最近では共和国広場周辺には観光客向けのパブ?が増えているみたいです。最初ここをお奨めしようかとも思ったのですが、女性でおしゃれな貴族的なところをお好みのようでしたのでHOTEL MONNA LISAをご紹介したのです。
PENDINIはかつて私の両親の為に予約しました。ただし、エレベーターが壊れちゃって年寄りふたり困ったとき、ホテルのスタッフが親切に荷物を運んでくれたそうです。(古いんであちこち壊れたりするんです。
いいところだけれど・・)

あとはご本人の選択ですね。基本的に3つ星ですから、MONNA LISAよりはいろいろな面で落ちます。でもコスト的には悪くはありません。

さてどうするか・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/04/29 04:45

    レスをぶら下げるところ

    私にコメントされても困ります。
    ぶら下げる場所が違います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    失礼しました

    ごめんなさい。間違えちゃった。悪しからず。

    • いいね! 0
    • コメント 0件