ふね婆のいうとおりで

タイ知り合いの女性がいい男っていう時は服装をさしてることが多いですよね。

2回とも某アメリカ系のデザイナーがショーでサンプル用に作った白いジュート(コーヒー袋みたいなコットン)のリゾート用ジャケット(知り合いにもらった)がタイ人のお姉さんたちにとても受けが良かったです。だからたまのビジネスの時は柄になくお洒落してきました。やっぱタイ人、人は外見ですよねー。それにしても白い服好きですよね、なぜでしょう。

ふね婆のいうように頭にタオルでサンダル・短パンランニングで持てると勘違いしてるのはカオサンからナナあたりに遠征して、自分ではなく自分のお金が持ててる事に気がつかないお兄ちゃんですね。自分がガタイがいいいからとか(笑)。

あっしに内からでる気品などありませんが、チャンネル3や7のコテコテのドラマみて、オカマみたな話し方する2枚目俳優の喋り方は研究してますよ(笑)。

>少年みたいなコドモちゃん、アナタがオトナになる相手は他にも沢山いるんじゃないの~?(笑)

いや、婆だっていつまでも少女のようですよ(笑)。

”砂かけ”をしに出没するのが玉にキズ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 砂かけババァの心配事

No319366を見てごらんなさい。

このトピと関係無い流れで申し訳ないわね、トピ主さんには謝っておくわ。

もう削除されちゃったかも知れないけど(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ろっきいさんなんでトピづれ甘えさせてもらいます。ごめんなさい。

いつまでも赤ん坊の”子なき爺”も抱きついてきましたよ。この件はこの前、管理者さんのトピに書いたばかりです。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/319049//parent_contribution_id/318542/

タイを知ってる人間なら”こいつ危ない”てすぐにわかるでしょう。婆には悪いけど”タイにいる日本人の9割はろくなもんじゃない”と私は思ってます。(これ反感買うだろうな在住に・・・)

ただ、ふね婆はよくスコータイの事件を出しますが昨年の邦人の殺人はあの一件。その前年は投資がらみのおっさん。もちろんローカル新聞には変死体がごろごろしてますが、もう少し冷静に危険の実態を考えるべきです。事件を受けてデーターでタイを中近東の戦闘地域と一緒にしてる人がいましたがそれは滑稽です。

でないとワイドショーのコメンテーターになってしまいますよ。私はタイで気をつけなくてはならないのは詐欺と麻薬だと思っています。もちろんスリや盗難、交通事故もあります。でも詐欺と麻薬が旅行者にとって”今そこにある危機”です。詐欺は観光客短期から長期滞在者、在住まで。麻薬は長期滞在、貧乏自慢旅行者、そして在住に。