Re^2: インドへの航空券の手配

コメントありがとうございます。

中国は全く私の予定では入っていませんでした。というのもやはり自分の興味があるのは東南アジア諸国とインドだったからです。でも次旅行に行くときは船での中国入りも考えてみようかと思います。

そうですね、まだまだ勉強不足だと思います。一応ネットで調べられることは調べてるのですが、初心者の私にはどこをどう調べたらいいか分からず、今回ここに質問させて頂いた次第です。これからもっと勉強しなきゃですね。

>日本までの片道航空券の値段を調べる。同じところでインドまでの往復チケットの値段を>調べる。そして日本からバンコクまでの片道チケットの値段を調べる。(全部オープンチケットで)

私も片道ではどうだろうと思っていたのですが、北米の様に片道しかチケットをもってなかったりすると、入国がかなり厳しいのではないかと懸念していたのですが、アジアはどうなんでしょうか・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 片道チケット

片道チケットに関してもつい最近にこの掲示版にありますよ。この掲示版は過去トピの検索がしにくいですがまずやってみてください。

まず、じっくりタイとインドで順番をさかのぼって、過去のトピをみてみたらいいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 片道チケット

はい、ではじっくり探して、調べて、悩んで決めてみようと思います。

ありがとうございました!