Re^5: インドへの航空券の手配

帰りの日程を変更可能な航空券と、変えられない航空券があります。

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/

で航空券を見つけられたら「帰国便変更可」と書いてあるので確認できます。
書いていなければ変更不可という事です。

マレーシア航空を使う場合は、当然、クアラルンプールが起点となります。
マレーシアは親日国家で、出国の航空券があれば3か月のビザを貰えます。
KL・タイ間の陸路移動も楽しい、経済的だしね。

航空会社の評判は、よく知りません。
でも、中国の飛行機に乗っていて事故で死んでも賠償金は「信じられないほどの低額」に
なると思います。
利点は、ついでに北京や上海、ソウルに行ける事かな。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^6: インドへの航空券の手配

    マレーシア航空でいく経路、よさそうですね!
    なんとなくですが、空路の予定が大まかにですがYuki@maleさんのおかげで想像できてきました。

    とりあえず

    1バンコク、クアラルンプール行き半年オープンチケット
    2バンコク片道x2チケット
    3インド行きバンコクストップオーバーチケット

    の3つを中心に探していこうと思います!

    どうもご親切にありがとうございました!助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^7: インドへの航空券の手配

    なんか勘違いをされている様なので具体的に書きます。

    1、片道の航空券は大抵、普通運賃となり、とても高額になります。
      安く旅行がしたいのなら、日本もしくは現地で片道の航空券を購入するという発想は
      止めてください。

    2、tigerlilyさんの方法だと、おそらく航空券のために支払う総額は40万円以上になるかも?

    3、僕が勧めたマレーシア航空の航空券は:目的地がインドであり、クアラルンプール(KL)で
      ストップオーバーが可能、有効期限が6か月で、帰路の日程の変更が可能なもので、
      すべてセットされた周遊航空券を日本で全部、買っていきましょう、という事です。

      日本で成田>KL>インドの都市>KL>成田の航空券を全て買っておくのです。

    4、KLでバンコクとの往復航空券を買うぐらいなら、最初からタイ航空で
      成田>バンコク>インドの都市>バンコク>成田を買っておいた方が安くなる可能性があります。
      

    バンコクにある旅行会社のURLです。バンコク発インド往復の航空券を購入できます。
    参考にしてください。

    http://www.his-bkk.com/
    http://mp-tour.com/
    http://www.kaosan.info/