海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >セントレア発、海外旅行好きの主婦のサークル、メンバー募集

セントレア発、海外旅行好きの主婦のサークル、メンバー募集

こんにちはゲストさん

セントレア発の海外旅行好きの主婦で作るサークルがあります。
30代から50代の主婦で東海3県に住んでいらっしゃる方で
安く旅行をしたい方、
旅ともがいなくて一人部屋料金を払っている方、
ノンスモーカーの方・・・募集します。

私たちの会は2ヶ月に1度、平日に実際に顔を合わせ、日程、値段、時期など気の合う人と旅行にこぎつける会です。そしてランチをしながら旅行話に花を咲かせましょう。旅のノウハウも聞くことができます。

遠方の方は2ヶ月に1度の平日ランチには参加が難しいので東海3県に住む方に限定しております。

今、10名ほどのメンバーがいますが、興味のある人は1度遊びに来てください。5月末あたりにランチ会を予定しています。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

セントレア発、海外旅行好きの主婦のサークル、メンバー募集

あかずきん 08/04/28 20:29
  • 1

ツリー表示

時間順表示