Re^4: インドへの航空券の手配

アドバイスありがとうございます!またまた質問なのですが・・・

>僕だったら、タイ国際航空で、成田>バンコク>デリー(コルカタ)>バンコク>成田 
>のチケットを日付を決めておいて全部、購入しておきます。

インド行きバンコクストップオーバーのチケットを買った場合、これは帰国などの日にちの変更はできないのでしょうか!?

>マレーシア航空でインドに行き、クアラルンプールとタイ間の移動は現地で考える
>という手もあります。この方法が一番、安いかも?

マレーシア航空だとタイには停まらないのですよね・・・?そうするとクアラルンプールを起点にタイを回り、インドに行くときはまたクアラルンプールに戻ってくるという感じでしょうか・・・。

>成田発だったら、中国国際航空・中国東方航空・大韓航空でバンコクに行き、バンコクで
>インド往復の航空券を購入するという方法もあります。

こちらは半年オープンで購入するという形ですよね?中国系の航空会社の評判などはどうですか?

「超」がつくほど初心者なもので、またまた質問ばかりで申し訳ないです・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: インドへの航空券の手配

帰りの日程を変更可能な航空券と、変えられない航空券があります。

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/

で航空券を見つけられたら「帰国便変更可」と書いてあるので確認できます。
    書いていなければ変更不可という事です。

マレーシア航空を使う場合は、当然、クアラルンプールが起点となります。
    マレーシアは親日国家で、出国の航空券があれば3か月のビザを貰えます。
    KL・タイ間の陸路移動も楽しい、経済的だしね。

航空会社の評判は、よく知りません。
    でも、中国の飛行機に乗っていて事故で死んでも賠償金は「信じられないほどの低額」に
    なると思います。
    利点は、ついでに北京や上海、ソウルに行ける事かな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^6: インドへの航空券の手配

マレーシア航空でいく経路、よさそうですね!
    なんとなくですが、空路の予定が大まかにですがYuki@maleさんのおかげで想像できてきました。

とりあえず

1バンコク、クアラルンプール行き半年オープンチケット
    2バンコク片道x2チケット
    3インド行きバンコクストップオーバーチケット

の3つを中心に探していこうと思います!

どうもご親切にありがとうございました!助かりました。