ごめんあそばせ

いきなり糞ババァがレスしちゃってゴメンなさいね(笑)

オーロラって、初めて見た瞬間の感動って凄いわよね。

アタシは一度しか経験無いんだけど、それでもラッキーってガイドに言われたのが忘れられないわ。

気象現象ってサ、生き物の様に動くから見てて飽きないのよネ。

自然の力にかなう物はないけど、グランドキャニオンなんかは5分で飽きちゃうもの。

それにしても厳寒にお強いようだけど、好きこそなれネ。

アタシは寒いの苦手だから、冬に旦那の国に行くのはもうゴメンだけど(笑)

極限の生活も偶になら楽しいんでしょうね。

でも日本は四季があるからサ、体を壊し易いのよネ。

丁度、季節の変わり目でしょ?

頭寒暖足、無理しないで体を苛め過ぎちゃダメよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/28 18:10

Re: ごめんあそばせ

何時もふねばあさんのレスは面白く見ています。
    私はタイも1度だけスパをやりに行きました。
    飛行機代を掛けても六本木当りでやるよりタイのほうが安いかもしれません。

働いているときは毎年風邪を引いていましたが、仕事をやめて無理をしなくなってからここ8年間風邪は引かなくなりました。
    休養が一番です。夜の戦いがなくなって早く起きてしまいます。

知識欲、性欲は未だ旺盛ですが物欲はなくなり、食欲も健康の為押さえ気味です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ごめんあそばせ

何かのTVショーで見たんだけど、健康な人間は(動物は)、常に飢えた状態にあるそうよ。

だから、少し空腹なだけで食べるのは問題らしいわネ。

性欲はあって当たり前、手の届かないモノを欲しがるんだから。

それよりも、別トピにレスしたんだけど、旅仲間募集って銘打ってナンパ目的してるおバカさんは、ある意味危険だと思うのよ。

日本のイミグレを通過した時点で、オカシクなっちゃう女の子多いから気を付けて欲しいわね。

翁は少し前に同じようなレスを付けているのを目にしたけど、全く同感だわ。

お嬢みたいな娘が毎日の様に優しさに付け込まれてると思ったら頭にくるわね。

話がずれちゃったわネ(笑)

アタシ、コッチでも五穀米とか食べてるのよ。

日本人だから日本の流行に乗っちゃうんだけど、体にいい事は取り入れたい歳になってきたのね。

翁の歳になると、あんなもの嫌な思い出になるんでしょうけど、今は高いお金を払って食べる時代なのね(笑)