Re^2: インドへの航空券の手配

Yuki@maleさん。

リンクありがとうございます。

成田からタイへ入る予定です。
質問なのですが、③の件で、
バンコク滞在可能と書いてありますが、
これはバンコクストップオーバーでインド行きのチケットを取るということでしょうか?
それともただ単にバンコク行き半年オープンで取ればいいのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: インドへの航空券の手配

>質問なのですが、③の件で、
    >バンコク滞在可能と書いてありますが、
    >これはバンコクストップオーバーでインド行きのチケットを取るということでしょうか?
    >それともただ単にバンコク行き半年オープンで取ればいいのでしょうか?

バンコクでストップオーバー(滞在)可能という意味です。
    格安航空券の種類によっては、バンコクでの滞在が不可能な場合もあります。

僕だったら、タイ国際航空で、成田>バンコク>デリー(コルカタ)>バンコク>成田 
    のチケットを日付を決めておいて全部、購入しておきます。

成田発だったら、中国国際航空・中国東方航空・大韓航空でバンコクに行き、バンコクで
    インド往復の航空券を購入するという方法もあります。

マレーシア航空でインドに行き、クアラルンプールとタイ間の移動は現地で考える
    という手もあります。この方法が一番、安いかも?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: インドへの航空券の手配

アドバイスありがとうございます!またまた質問なのですが・・・

>僕だったら、タイ国際航空で、成田>バンコク>デリー(コルカタ)>バンコク>成田 
    >のチケットを日付を決めておいて全部、購入しておきます。

インド行きバンコクストップオーバーのチケットを買った場合、これは帰国などの日にちの変更はできないのでしょうか!?

>マレーシア航空でインドに行き、クアラルンプールとタイ間の移動は現地で考える
    >という手もあります。この方法が一番、安いかも?

マレーシア航空だとタイには停まらないのですよね・・・?そうするとクアラルンプールを起点にタイを回り、インドに行くときはまたクアラルンプールに戻ってくるという感じでしょうか・・・。

>成田発だったら、中国国際航空・中国東方航空・大韓航空でバンコクに行き、バンコクで
    >インド往復の航空券を購入するという方法もあります。

こちらは半年オープンで購入するという形ですよね?中国系の航空会社の評判などはどうですか?

「超」がつくほど初心者なもので、またまた質問ばかりで申し訳ないです・・・。